水へ飛び込む?カバの赤ちゃん

東武動物公園でとられたカバの赤ちゃんです。
プールにお母さんがいるから自分もプールに入りたいんだけど、段差がありすぎてこわくてなかなか飛び込めないの。
ようやく飛び込んだというよりは、落ちてしまった…。
心配そうによってくるおかあさんカバを見ると本当に大きさの違いがわかりますね。


17:08 | Page Top ▲

生まれたばかりのウサギの赤ちゃん

生まれたばかりのウサギの赤ちゃん達の映像です。
ウサギの赤ちゃん、本当にたくさん生まれたんですね。
お母さんのオッパイを吸う姿も可愛いですが、何といっても、たくさんの兄弟でくっつきあって眠る姿が可愛いのではないでしょうか。
可愛いウサギの赤ちゃん達の眠る姿が、かなりアップで撮られています。

17:06 | Page Top ▲

ゆっくりしてるでしょ

白浜アドベンチャーワールドで生まれた、パンダの赤ちゃんの映像です。
とってもゆっくり、のんびりとした仕草で遊んでいます。
寝そべったり、転がったり、丸々としたパンダの赤ちゃんの動作は、見ているだけでもとっても面白いですよね。
飼育員の人がパンダの赤ちゃんを抱えあげると、まるでぬいぐるみにしか見えません。

01:16 | Page Top ▲

メチャメチャいっぱい

キツネの赤ちゃんの映像ですが、見てビックリの映像になっています。
可愛いキツネの赤ちゃんが出てきたかと思うと・・・後にすごくたくさんの赤ちゃんキツネが出てきます。みんな兄弟なのかな?頭が大きくて丸々としたキツネの赤ちゃん達は、じゃれあったり遊んだりと、とっても可愛い仕草を見せてくれます。

01:16 | Page Top ▲

フクロテナガザルだよ

これは本当に可愛らしい、フクロテナガザルという猿の赤ちゃんの映像です。
真っ黒な体で、その名の通り手が長くてとても愛くるしい表情をしています。
舌をチラっと出す仕草なんて、ぬいぐるみが動いたような感じです。こんなに小さくて可愛らしいお猿さんなら、ペットとして飼ってみたいと思いますね。
できれば、可愛らしい声も聞いてみたいと思いました。
表情も可愛いですが、その動きや仕草がお猿さんならでは、また赤ちゃんならではのピョンピョンと飛び跳ねるのが愛くるしく、必見の動画です。

01:15 | Page Top ▲

【おすすめサイト】 $atext "; } } ?>